BBA@愚痴ばかり

はい、愚痴です。

何歳になっても愚痴が止まりません。

BBAになっても止まらないどころか年々不満に思うことが多くなっているような気がしています。

おそらくはですね、クソババァ界のエースです。

 

そんなこんなでですね、なんとかかんとか今のお仕事が無事続いているわけですがまだまだ辞めたい病は治まっておりません。

なんかね、人間関係いいから!って豪語されまくったんですがね、私は馴染めませんでした。

大切なことですのでもう一度言いますね、私は馴染めませんでした。

客層云々言われましたが、そもそもスタッフ内も中々不思議な方が多い気がしますよ。

私が発達気味なので発達疑惑出てる方々に関してはこんなもんかと思って何にも思いませんが、問題はあいつは発達だなんだと言ってる側の人間ですね。

おそらくですがお局気質の人が男女問わず数名いると判断しました。

偉い立場の人はおそらく元々きつめの性格してるんじゃないかなとここ最近でようやく把握できてきたので、気にしない方がいいと思ってきたのですが、そのほかよ・・・

 

それでですね。

見事お局気質の方(おそらくグループみたいなのできてる模様)に嫌われたようです。

仲いいからっていうのはおそらくそこに属することが出来ればっていう前提付きですね。

あんまりやったことのないことに関してあれやれこれやれわぁわぁわぁと言われるのは納得がいかないです。

せめてこういうのね、って一回でも教えてくれればいいのに。

そして私がいるだけでむっとされる。

どうせ何言ったって気に入らないんだろうから仲良くするのは諦めたのですが、その結果これです。

それで目を付けられたのは当たり前っちゃ当たり前だけど、あいつ無能こいつ使えない早く辞めろって言ってるところには馴染めませんて。

 

かといってじゃあ他の人と仲良く出来てるのか?と言われればそうでもなく。

私は一体誰に仕事を教わってどう進歩したらいいのかね?と思うばかりです。

偉い人にはとにかく社員に話を聞けと言われましたが、その社員さんが忙しいよねっていう。

私もこんな状況下なのであまり誰も信用できず、とっとと仕事を覚えた方が自分のためだなって思ってはいるのですよ。

けれどもまぁ踏み込んだところまでは聞けず。

 

あまり深いことを書くとどこで何してるのかすーぐばれるので具体的なことは言いませんが、とりあえずレジから離れたい。

つまらん云々っていうよりかは私ができることが少ないから。

なら個人で黙々できる仕事していたい。

明日は今日ほどそこにつきっきりにならなくてよさそうなので、メンタルズタボロにならずに済みそうですっていうフラグをきっちり立てておきます。

 

そして何より仕事ちゃんと探さないとなぁ。

とりま来月頭にどれだけ仕事出てくるのか。

その中に私にもできる仕事はあるのか。

とにかくしっかり探します。