胃もたれ

幾度となく繰り返される転職失敗。

私はなぜ学ばないのだろうか。

 

本格的に焦って転職するとろくなことはないです。

医療事務二度と戻らないとかいってたのにまた舞い戻ってやっぱり向いてないってなっているところです。

過去一向いてないっていうか多分嫌なんでしょうね。

時間との闘い、ろくに教育する気が無い、勝手に学べると思い込んでいる、医者による独裁政権、絶対にいるいじわるな人間、独特な空気感。

すべてが嫌です。

医者がすべてだから、医者が人間できてると環境いいんだと思います。

そういうところは人が辞めないから求人情報見たことないってなるんですけどね。

頻繁に見るところは独裁系医者なのか癖強職員なのかどっちかがいるんだと今回わかりました。

今回はどっちもですがね。

 

そんなわけで相変わらずハローワークの求人情報読みあさり、求人フリーペーパーかき集めは継続です。

希望職種こいこいこい。。。。

データ入力ができればいいけど、短期でしかやっぱりないから、ひたすら人と話さなくてもよさそうだったりマルチタスク重視じゃないところを狙っている感じです。

田舎の求人の大半はマルチタスクばっかりだからつらいところ。

 

 

そんなわけでGWです。

一応無職から脱却してはいるGW。

仕事終了後から夜酒飲んで楽しいです。

体かゆくなったり鼻詰まったりするけど知りません飲みます。

しかし胃もたれひどいです。

起きて体調不良マジグロッキーなのは昨日はありましたが、今日はありません。

ただ胃もたれだけです。

徐々に酒に耐性でてきたのでしょうか。

アルコール中毒とかアルコール依存症になりやすいタイプの人間と自負していますがやめません。

仕事が始まればどうせ次の日休みとかじゃないと飲めないからね。

 

ただGW明けに仕事行けるかは不明。

行けるかね、結構馴染めてないから行けないと思うの!

人間関係いいって聞いてたけどそれが私にとってもいい環境かと言われればそうでもないわけじゃんね。

馴染めません。

早めに辞めると印象はよくないけど職場に与えるダメージは少ないからものは考えよう。

最終日までぐだぐだしつつ履歴書書いておくのが正解かしらね。

 

今日は二日酔いそこまででもないから洗濯して食材買い足し行けるといいなぁ。

最近ローソンで買うジンギスカン弁当がうますぎてジンギスカン食べたい。

もやし沢山買ってね、ジンギスカン焼いてね、酒飲んだらそらもうおいしくないわけないよね。

部屋はくっさくさだけど。

ただでさえ連日次郎系の冷凍麺食ったり冷凍餃子焼いたりして部屋の匂いがえぐいことになってるのにね。

GWはとりあえずプチ贅沢でおいしいもの沢山食べたい。

あと酒も飲む。

そう決めてます。