2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BBA@愚痴ばかり

はい、愚痴です。 何歳になっても愚痴が止まりません。 BBAになっても止まらないどころか年々不満に思うことが多くなっているような気がしています。 おそらくはですね、クソババァ界のエースです。 そんなこんなでですね、なんとかかんとか今のお仕事が無事…

適性なし

明日で新しい仕事を始めて1ヶ月になります。 1ヶ月続いたよ、偉いよ、私。 アルバイトだけどね。 一応フルタイムで働いてはいるけれども、なんとも言えない状況。 というのも私の適性のなさ、そしてそもそも業界自体の不安定さ。 好きなものに囲まれて仕事…

勝ち組と負け組の価値観(すげぇ愚痴)

いや、人付き合いするに当たって価値観をある程度のところまで合わせていくのって大切かなって思ってたけど、相手にその気がないのなら難しいことがわかった。 っていうかそもそも同じ階級で価値観を合わせるのではなく、全く違う階層の人と価値観を合わせる…

極端なんよ

働き始めた途端、私の体内のリズムが狂うようで便秘になります。 ニートしてた頃はむしろ毎日お腹下してひどかったのに。 久しぶりに下剤に手を出し、今日一日はお腹がひたすらごろごろしている感じです。 さて、なんとかかんとか脱ニートして1週間くらい経…