極端なんよ

働き始めた途端、私の体内のリズムが狂うようで便秘になります。

ニートしてた頃はむしろ毎日お腹下してひどかったのに。

久しぶりに下剤に手を出し、今日一日はお腹がひたすらごろごろしている感じです。

 

さて、なんとかかんとか脱ニートして1週間くらい経ちました。

久しぶりにがちがちの非正規って感じの非正規です。

今までは正社員と変わりない非正規とかだったんでね・・・はい。

本当に10年くらい前のコンビニ以来なんじゃないかなぁってくらい。

こういうところあるあるが一回聞いたら即覚えてねのやつ。

いつも思うのだけれども、接客業全般(とくにレジ打ちとかするようなやつ)ってやることマルチタスクな割に給料安いよね。

コンビニとかもほぼ最低賃金だけれども、やってること考えたらもっと給料上でもいいと思う。

まぁあくまでも個人的な感想です。

実際覚えることも多いしやることも多いし意外とやらかしたらごまかしきかないこともあるから、時給自体はもっと上がってもいいと本当に個人的に思います。

実際開店時間の長さ等々から考えて正社員である必要もないとも思うけど。

 

さて。

そんな感じでフリーターかつ脱デスクワークなわけですが、体力の低下および力のなさを痛感しています。

これから少しずつでいいから力つけばいいなぁ。

妖怪力なさすぎてドン引きされてるおばさんだからなぁ。

ムキムキとはいかずとも、力がつけばもっと他のこともできるはずなので、力がほしいです(物理的な意味で)

 

そしてせっかくだから10年以上ぶりに創作活動したろうか、資格勉強したろうかと思っている次第。

週5で!と言いつつおそらくは週4。

そして私もそれでいいと思っている。

希望通り週5で働かせてもらえてたとしてもいずれは週4にしてもらうか1時間減らしてもらうかしてたと思うしね。

休みの日なりにやれよって話ですが、私の体力のなさがやばすぎて休みの日はほぼ寝たきりorz

まずは体慣れて、そこから創作活動もしくは資格勉強といったところでしょうか。

ゆっくり考えます。

うつ治ったと思い込んでたけど治ってなかった疑惑も個人的にあるところですしおすし。

 

さて、明日こそは洗濯するぞーい。寝よう。