やってしまった話。

昨日の夜、眠れないから睡眠薬を飲もうとしたらおなかが痛くなりまして、ちょっとだけ我慢したのです。

せっかく薬飲んで眠れたと思った矢先に腹痛で起きるのはいやだなぁとか、そもそもおなか痛いのも気づかないで粗相をしてしまうのではないかとか色んな考えが頭をぐるぐるしたもので。

それでもまぁ少ししたらおなか痛いのも治まってきたので結局睡眠薬を飲むことに。

 

それから少ししてようやく眠れたと思った2時間後、起きることになりました。

眠気より腹痛が勝ったよ!

トイレに超かけこんだよ!YO!

トイレで眠ることはありませんでしたが、トイレにこもって腹痛が解消された頃にはお布団であっさり眠れました。

こういう時って布団に戻ったときに眠れなくなったりするんですが、ちゃんと眠れました。よかったね、私。

 

と、言うことで粗相はしなかったけど途中覚醒してしまったから結局は予定の時間に起きてその後もう一度寝るしかなかったよって話。

2度寝どころか3度寝。

 

関係ないけれども先月よりも今月のほうがなぜか興味がある業界の仕事がたくさん出てきました。

なんで?

全くおしゃれさんじゃないけどおしゃれにはなりたいので洋服屋さん受けに行きたい。

今年こそはおしゃれな服集めるんじゃい!化粧品集めたから次は服集めるんじゃい!って思ってたのに服を選べないマンな上そもそも給料なしマンだったので是非洋服屋さんで働いてセンスを磨きたいところ。

志望動機がこれではよくないだろうので、うまいこと考えなくては!と思うところですが、働けたらいいなぁ。