なんとかしないとならない話

しっかりニート一ヶ月堪能しました。

許されたニート期間という名前の有休消化期間、平日は本日最終日です。

週が明けた頃にはガチガチのニートです。

やべえええええ

1ヶ月で仕事見つけてやるぜ!と意気込んでいましたが、見つかりませんでした。

まぁ、そんなもんだよなぁ。

 

そんなこんなで真剣に年末の短期バイトでも行くかなぁとか思ってたら電話が来まして。

先日送った履歴書、とりあえずは通ったようです。

が、おおよその面接日しか今のところは決まっていないとのこと。

他にも応募者がいるとのことで、それを聞いた瞬間、あ終わった。と思いました。

自分で言うのもあれだけれども、経験値的な意味では十分しかし年齢および転職歴がそこそこネック。

気楽に面接受けてきます。

ただ結果聞くまで就活はするけど短期バイト自体はいったんやめておいたほうがいいよなぁ。

諸々の手続きするだけにとどめます。

 

来月になれば離職票とか届くはずなので、月初めはやることいっぱいあるぞー

割とすぐに病院の予約があるから書類が届いたらそっこーで市役所行かなきゃだし。

 

なんてことで、色々やることが出てきたためそろそろ昼夜逆転した生活から抜け出さなければならないので昨日眠い!と思った段階ですぐ寝ることに。

起きたら5時台。

もう少し時間的には寝ておきたかったけど、今起きなければまたいつもと同じく7時半とか8時すぎとかになってしまうので、起きます。

今日こそは洗濯掃除したい。