リップスクラブの話

キャンメイク大好きおばさん、半年くらい前?記憶は曖昧なのですが、キャンメイクから出ているリップスクラブがコスパ最高とレビューをちらほらと見かけまして。

しかしながら田舎すぎてキャンメイク取扱店がまさかのイオンか薬局(しかも1件)の計2店舗のみ。

そんなもんだから新商品出たり人気商品と評判流れたりした暁にはしばらく見かけなくなるわけですね。

そのときは「私にはアベンヌのリップで乾燥なんとかなるし!」と思ってました。

 

・・・が、しかし

つい2ヶ月くらい前?ですかね、店舗に並んでましたよリップスクラブ!

夏だったから唇かっさかさ民が少なかったんでしょうね。

万年乾燥肌な私としては見つけたときに買うしかない!ってことで購入。

 

使ってみた感想ですが、初回は「え、すーすーする・・・あ、いや、痛い?痛いよぉ?」でした。

唇はぷるんぷるん、しかしなんか痛い。

後ほどそれがプランパー効果だと気づきました(プランパー効果についてのレビューを読み流していた模様。)

おそらくプランパー効果の部分を無視し、ぐるんぐるん塗りたくったので痛くなったんだなぁと。

 

しかし、使い続けてみるとぷるんぷるんしていい感じ。

唇の皮がむける?ふやけてくる?のが気になるところでしたが、おそらくスクラブっていってるからそれも効果なのか?と自分を納得させているところ。

サボると乾燥の時期に突入してきたこともあって、がっさがさになりました。

皮べろべろの乾燥までいったらもうこれが手放せないなぁと思いました。

 

よく美容系の人がメイク前に仕込むーとか見ますが、私の唇にはそれだとかえって余分な皮?がもろもろしてきて口紅のノリが悪くなったので、夜寝る前にぐるんぐるんするくらいがちょうどいいと思っています。

朝夜やるともろもろが気になる・・・

夜寝る前にリップスクラブぐるんぐるん、朝起きてかさかさ気になったらアベンヌ、メイク前の仕込み?はユースキンくらいが個人的ベスト。

 

もちろん、私の中でもすっかりコスパが非常にいいアイテム入りしましたよ。

全部使ってしまったらまた買いに行こうとさえ思っています。

 

あ、関係ないけどようやくここ受けてみようかなぁと思う求人が出たので明日ハローワークにいこうと思います。

明日とかいってるけど、動画見ながら落書きしてたら日付変わってたから今日ですね(早く寝ろ)

天気予報では雨降りにはなってなかったから、雨やんでるといいなぁ。

雨が降ってたから履歴書に時間全振りして、ちょっと書き損じてるのごまかして←履歴書完成させましたよ。

履歴書何回も書き直して、家にあるので足りるかと危惧されましたよ・・・その結果ごまかしたんだが、そういうところで落ちるからもっかい書き直さなきゃいけない可能性もなくはない(書き直せ)

本題のリップスクラブの話からかなり話がそれてるし、追記のくせにびっくりするほど話が長くなったのでもうそろこの辺にします。