人生で一番あり得ないと思える話になってきた。

昨日散々愚痴り散らかしましたが、結局辞退しました。

 

人の個人情報をなんだと思っているのでしょう。

なぜ、無断で前の職場に私の情報を聞き出したのか。

思ったより炎上してみんなひいてる?

お前らが個人情報流出させたのが一番だめなんだよ、わかりますかね。

全国規模で何かと話題が出るような病院なので、その辺もっとしっかりしていてもいいはずなのですが。

 

そして前の職場(○●イ)もね、炎上して妨害するとか頭がおかしいです。

確かに今回の私の行動は○●イからしてみれば非常識極まりない行動だったのかもしれません。

しかしね、辞めて半年後ですよ?

今回の病院を去ってからに至ってはもう1年近く経ってます。

私の人間性という人間性罵倒して妨害してどうしたかったのでしょう。

名誉毀損もいいところなのでは?

しかも現場マネージャーにも伝わって、病院係長にわざわざ事情聴取しに行ったそうではないですか。

この現場マネージャー口軽いから他のスタッフにも話行ったな。

あの女辞めたくせに大元の病院に履歴書送りやがったぞって。

 

どちらの組織にしても個人情報保護法って知ってる?って話なんですが。

ガバガバ。

 

あとね知人に対しても怒りたい。

お前が人手足りない!ソフトの扱い方知ってる人のがいい!6割受かる!受けてくれ!としつこくしつこくしつこく言ってくるから受けたわけだが?

見てみろ、お前のところの体制がガバガバすぎて私一人が猛烈に痛烈なダメージを食らっている。

私のことを傷つけて苦しんでるの見て楽しみたかったなら正しい行動だけどな。

受からないと思うよ、よく思われてないからやめとくよ、履歴書の無駄だよって再三断ったのに見てみろ。

お前はごめんっつって私をシャットアウトしたら何事もなかったことにできるけど、当事者の私としては何事にもできない。

ただただ、もう社会でうまくやっていくのは無理なんだなって思わされただけ。

 

あと人事。

辞退のこと伝えたら担当者不在のため折り返しますって言ったよな?

お前らの定時まで待ったけどとうとうこなかったな?

↑の知人に聞いたら辞退になってるよって。

どこまで人のこと馬鹿にしたら気が済むんだお前らは?

 

今回起こったことすべてに納得がいかなくて、どこにクレームを入れるべきか迷っている。

私も今後受診したりする病院なので、口の軽い現場マネージャーのせいでひそひそされたらたまったもんじゃない。

っていう話を知人にしたら穏便に済ませてくれだと。

馬鹿じゃないの?

なんでここまでされて穏便に済ませられると思ってるの?

お前はノーダメージだからそれでいいだろうけど、今回の件は明らかに病院と○●イのコンプラ無視した話だよね?

実害受けてるの私一人だから私一人が我慢したらそれで済むと思ってるんだろ?

冗談じゃない。

いい加減にしろ。

私が頭おかしい人間だと思われたってこの話は広めまくってやるわ。

人の人生壊して何が楽しいんだ。

 

ということで、本気で○●イ本社と病院本社にクレーム入れようか迷ってます。

クレーム入れたところで相手にされないかもしれんなぁと思ってるところもありますが。

とにかく許せない。

どちらの組織もなんらかの制裁を受けて欲しい。