やったったらやらかしたった

なんのこっちゃ。

 

履歴書を送りました。

直前まで受ける受けない散々迷いましたが、冷やかしそして記念受験ということで受けることに。

その結果ですね・・・送った数時間後に履歴書の不備に気づきまして、完全にやらかしたなと。

はい、書類オチ待ったなし。

 

ということで実家が完全視野に入りました。

なけなしの最後の一枚使い切ってしまったよ。

もう半年くらいたつから撮り直しした方がよさそうということで、明日体調がよければ証明写真撮りに行きます。

 

しかしまぁ証明写真使い切るとか初めてですよ。

大体2枚目くらいで決まるんだけどなぁ。

いや、決まってはいるのか・・・

決まってはいるけどただ続かないだけっていうもっと最悪のパターンなわけで。

運命の人ならぬ運命の職場はどこにあるのか。

私が心地よく社畜できる環境および向いている仕事が欲しいです。

 

そして最近の息苦しかった理由がわかったかもしれません。

おそらく胃の不調。

胃薬飲んだらちょっと息苦しいのが治ったのでおそらく胃の不調。

しかし運動不足もまた事実でございますので、しっかり運動しなきゃなぁと思います。

毎日コンビニ行って水とかジュースを買ってくるとかするか。

 

と、いうことで本格的にアルバイト探しが始まりそうです。

もっと履歴書書きためなきゃなぁ。

職務経歴書を提出しなくてもいいところを探さねば。

スキルも大した仕事もしてきてないので、職務経歴書は書けないと判断した模様。