嘘のような本当の話。

真面目にあまりにも具合悪いのがおさまらないどころか、左下腹部まで痛くなってきたので病院行ってきました。

どうせなんもないって言われるんだろーなぁ、なんて思ってたら腹が痛いのは笑えない話だったようです。

なんか卵巣にできもの?できてました。

この半年で急に伸びるもんかね。

あのできものは何すか、悪いものですか?と聞くに聞けず、今日は検査して終了。

 

まぁそんなわけで来週まで検査結果はわかりません。

あのできものの正体もわかりません。

がんだったらどうしようかね、困ったね。

 

っていうか手術することにはなるだろうけど、それまでの稼ぎ口ねぇよ?

就活するにしてもアルバイトでなおかつ手術直前には辞めますっていうのを受け入れてくれるところでしか働けないだろうな。

正社員就活は諦めます。

 

前厄はうつからはじまり、本厄はうつ・ぎっくり腰・つめはがし、後厄は卵巣ですか。

勘弁してください。

っていうか右卵巣だけ潰すんじゃ足りないですか私の身体。

少なくとも女としては終わったんだなぁ

予定なかったとはいえ、今後も入る予定すらなくなるわけか。

子育てとは無縁の人生こんにちわ。

さようなら結婚。

 

本気で生活保護かもしれんなぁ。