定期的に無職になるおばさん

また無職になりました。

うつではなく、貧血がつらすぎて。

今回のところは本気でブラック度が高かったです。

アングラ感が半端じゃありませんでした。

今までこんなことしてて大丈夫?とか思うようなこともありましたが、そんなことはとてもかわいらしく思えました。

そして医療事務散々ディスってたけど、あれかなりマシな仕事。

あんまり退職理由も事業内容も口外してくれるなよなんていう書面も書かされたので、どんだけという。

なのでまぁぼかしますと、職場からもらったものを試した結果、それにより持病が悪化して貧血がひどくなり、つらくなってきたので辞めたとそんなところでしょうか。

 

もちろん他にも理由はあったのですが、主なところは体調不良です。

なんつって本当は自律神経で具合悪くなってるだけで、貧血でもないかもしれんなぁと思っていましたが、安定して具合悪くて一日寝たきり、胃がキリキリなので真面目に具合悪い。

フルタイムで仕事探さなきゃなぁと思ってましたが、あまりの具合の悪さに短時間のパートとかバイトとかでしのいだ方がよさそうな気配も。

病院行った方がいいとは思うのですが、あんまり行きたくないのと、そもそも保険証作りに行こうにも具合悪すぎてそれどころじゃないって感じでしょうか。

 

そしてどこに行っても仕事が続かないことに焦りとか不安とか諸々感じ始めてきました。

次行くところは続くんだろうかとか、そもそも仕事できるだけの体力とか体調とか戻ってくるのかなとか。

働かないと借金しなきゃいけない次元なんだが。

底辺も行くとこまで行くとどうでもよくはなってきます。

不安だーとは言いますが、そもそも体調が悪いから諦めるしかない現状。

体調悪いを言い訳にするのはよくないと突っ込まれそうですが、無理してどうこうもできないっす・・・

 

とりあえず、なんでもないだろって軽い気持ちで広告とかで見るような商品使ったらだめですね。

こんなに具合悪くなるんだから。

いい勉強になりましたよ。

いや、間違ってもそういう通販しないからどうでもいい勉強もいいところですが。