リア充大奮発イベントの日

昨日、今日とリア充のためのイベントですね。

まだ寝る前だけど日付変わったのだけはわかるのでちゃんと昨日今日と書いてみた。

 

無職面接落ちほぼ確定来年も働けているか不明なこの私ですが、非リア充でもしっかり充実させてみましたよ。

ケーキ作って食べて気持ち悪くなって寝て、起きて夕飯仕度して、デザートにケーキ作ったときに余った缶詰と生クリーム食べてやっぱり気持ち悪くなってゆっくりして、わけのわからない時間に羊毛フェルトやっていい感じのできてテンションちょっとだけ上がって。

夕飯は目玉焼きとウィンナー、トマト、豆腐丼。

品数だけで見ると豪華だし、量はいっぱい食べたからおなかいっぱいだったのですが、多分総額430円とかなのでそんなに豪華ではない、と思う。

節約生活諸々の視点で考えたら豪華か。

メリークリスマス!www

 

まぁ、そんなこと言ってられるような場合じゃないことも発覚したのです。

火災保険期限切れてて、期間満了のお知らせも継続の手続きのお知らせも何も来てないから気づいてなかったのです。

そう、1年以上もの間。

自己管理できてないのももちろんなのですが、おそらく流行病の影響もあったんじゃないかなぁと。

なぜ気づいたのかといえば、アパートの管理会社変更にあたって、今どういう状況なの?的なアンケートが回ってきたからでした。

こ、これはまずい。

とりあえず来年から変わるようなので、正月明けに不動産会社に相談してみます。

管理会社の火災保険に入らせてもらえないかと頼んでみます。

確かに契約諸々とか料金云々の用紙こないなぁとは思ってたさ。

だめですね。